青葉台ココチで、2017年の第2弾!私主催のランチ会を開催します~! | 11年間ありがとうございました【閉店済み】ハンバーガーの店ココチ

青葉台ココチで、2017年の第2弾!私主催のランチ会を開催します~!

青葉台ココチで、2017年の第2弾!私主催のランチ会を開催します~!

こんばんは!ココチ後藤麻里です。

2/23、ココチでのランチ会、お申込み開始をさせていただきますね~!

どなたでも、お気軽にご参加いただけます~!


ココチに来てみたかった方、美味しいハンバーガーを食べてみたい方、素敵な方々と交流して勢いをつけたい方、私に会いたい方、パワーが欲しい方(笑)、ぜひぜひご参加ください。

無添加にこだわった、上州牛バーガーを食べながら、皆でワイワイ、楽しみましょう♪



ご参加くださった皆さまにパワーアップしていただけるよう、開運スパイスたっぷりの開運バーガーをご用意いたします!

また、

お昼の開催ですが、賑やかにワイワイできるよう、生ビールはもちろん、スパークリングワインや赤/白ワインもご用意して、お飲み放題もお付けいたします。

image

そしてそして、、、

ご参加くださる皆さまに楽しんでいただけるよう、今回も、素敵なゲストをお呼びしました。



今回のランチ会のゲストは、女性起業家でスマイルカフェ代表の、林ゆうこさん

ここ数年間、いろいろイベントやったり、ランチ会を開催してもらったり、仲良くしている私のお友達です。

彼女も、現在、子育て真っ最中のママ。

でも、かなりバリバリの、女性社長です。


彼女は、元、某エステサロンのトップセールスで、また、サロンではSNSの広報で数千万円の売上げを生み出していた経験を活かして、独立。

今は、スマイルカフェで女性起業家支援をしつつ、集客やセールス関連のセミナー講師、そして、ご自分のエステスクール事業、オリジナル化粧品の販売、など、幅広く活躍されています。

ここ数年、彼女のことを見ていますが、ゼロからはじめた事業を、どんどん大きく成長させているんですね。

ちょっと前の記事にも書いたけど、彼女が、

わたし、麻里ちゃんとであって、たくさんの元気とパワーもらって、いっぱい引っ張り上げてもらったの!

大きいことをポンポンポン、とやっちゃう麻里ちゃんのパワーは、私の原動力。


明日、法人記念パーティとして、新しいスタートに立てるのも、麻里ちゃんの出会いがあってこそ。

って書いてくれたんですね!

私は何にもしていなくて、ただ喋って、一緒にハンバーガー食べただけなんだけどね!笑

けどやっぱり、人生は人との出会いで、流れが変わったり、勢いがついたりするなぁ!って思うんですね。


そんな彼女に、私が皆さんと会ってほしいなって思った理由はね、

まずは、彼女の勢いを感じてほしいから。そして、

彼女は、集客やセールスやメディア戦略の、独自のノウハウをもっているので、とっても参考になるだろうな、と思ったから、です。

もちろん私も、、、この日はゆっくりと、皆さまとご一緒させてくださいね!



そしてそして!

またまた今回も、特典をご用意いたしましたよ~!

【ご参加特典】

ご希望者の中から抽選で、

・私、後藤麻里のプチコンサル、
または、
・林ゆうこさんのプチコンサル、

それぞれ1名様に無料プレゼント


です!

喋ってハンバーガー食べるだけで良いの!って言いつつね、、、

やっぱり、聞きたいことがある方もいらっしゃると思うんですね。

もちろん、ランチ会では、何でもお気軽に聞いてくださいね。

今回は、ご縁のあった2名様には、さらにピンポイントで、個別相談に乗らせていただくことにしました。

私もゆうこちゃんも、商品もいっぱい持っているのですが、きっと、商品のプレゼントより、個別相談が一番喜ばれるだろうな!って思ったので!!!

起業のしかた、会社の立ち上げ方、子育てとお仕事の事、集客の事、そして、ただパワーが欲しい!一歩前に進みたい!などなど。

せっかくの機会なので、私たちが何かお役にたてれば、嬉しいなって思います。


また、ご参加される方の中で、もし、自社商品など、プレゼントの協賛されたい方がいらっしゃったら、ぜひお申し出くださいね!

喜んで、特典に追加しますので~~~!(^^)

では。

ランチ会の詳細を、まとめますね!

・日時:2月23日12時~15時

・場所: 青葉台ココチ

・ご料金:3900円(お飲み放題付き、ランチ代実費のみ)


今回も豪華な内容ですが、ランチのご料金の実費のみ、です!

素敵な企画でしょう?!


※セミナーなどでないので、すぐに満席、とか狙ってないので、定員を決めずに、ゆる~っと受付します
※ですが、お申込み多数になったら、早めに締切りします
※当日の受付をスムーズにするため、事前のお支払い制にいたします(カード決済または銀行振込み)

それでは!

2月23日に、ココチでお会いしましょう!