桜満開となり、テラス席が最高です! | 11年間ありがとうございました【閉店済み】ハンバーガーの店ココチ

桜満開となり、テラス席が最高です!

桜満開となり、テラス席が最高です!

こんにちは。ココチの後藤です(^^)

お店の前の桜並木が満開となり、お花見日和となっていますので、お知らせいたします!



テラス席からの今朝の眺めです!いかがですか?最高でしょう!



期間限定、桜色バンズをお作りしました!

お花見にぴったり。味もモチモチしてとっても美味しいバンズです。



んもおー本当にね♪最高ですよ♪

実際は、桜ももっと綺麗!バンズももっとピンクで可愛い!

でもでも、、、

写真では、お伝えするのが難しくて、もどかしいです。

お好きな方は、ぜひビールと一緒にご注文くださいね♡




水曜定休、それ以外は毎日、11時オープン、15時ラストオーダーとなっております。

テイクアウトご注文は、

08033022848

まで、お電話、または、ショートメールでも承っております。

では!ご来店、お待ちしています~(^^)