『【満席になりました】太陽さんのフェイスブックセミナーinココチ』のお申込み、受付中です! | 11年間ありがとうございました【閉店済み】ハンバーガーの店ココチ

『【満席になりました】太陽さんのフェイスブックセミナーinココチ』のお申込み、受付中です!

●『【満席になりました】太陽さんのフェイスブックセミナーinココチ』のお申込み、受付中です!



こんにちは、ココチの後藤麻里です。


お待たせいたしました!


7月23日の、『【初心者向け】太陽さんのフェイスブックセミナー』の詳細を、ご案内いたしますね。


※7月23日追記です。おかげ様で、20名様、満席になりました!



ご参加したかったけど、できなかった方へ


フェイスブックを勉強したい方は、まずは太陽さんのブログに読者登録しておくと良いですよ!


今回のセミナーは、私の裏メルマガでもお知らせいたしました。


今後、お知らせを受け取りたい方は、よろしければこちらのメルマガも登録しておいてくださいね。もちろん無料です。


>>アドレスを入力して、「登録」というボタンをクリックしてください。


>>携帯で登録する方はコチラです。



---


この記事を読んでくださっているあなたは、フェイスブックはもう始めていますか?使いこなしていますか?


今回のセミナーは、フェイスブック初心者の方向けの企画です。


私自身、去年末くらいから、やっと、ちょこちょことフェイスブックを使いはじめました。


フェイスブックのおかげで、同級生ともたくさん再会して、お店に遊びにきてもらえて、プチ同窓会のようになったり。


以前のお仕事でお世話になっていた方にも、10年ぶり位に見つけていただき、突然お店に食べに来ていただいたり、など。


時代は変わったな~と、実感しますよね。


あなたもきっと、同じような体験をしているのではないでしょうか?


ですが、このフェイスブック、


・機能がたくさんあるけど、自己流でやっていると、イマイチ分からない!


・もっと効率よく使いこなしたい!


と、思いませんか?


というか、私が、まさにそう感じているんです。


この際、その道のプロに、基本から、しっかりと、教えてもらいたい!と思いました。


そこで、なんと!


フェイスブック本の著者の方を、ココチにお招きしてしまいました!


講師をお願いした、太陽さん、こと、松本敏彦さんは、こちらの本に執筆されている、フェイスブックの第1人者の方です。


はじめての最新Facebook入門 決定版 (BASIC MASTER SERIES)/秀和システム
¥1,575
Amazon.co.jp


太陽さんは、今、九州で大活躍されている方です。


週に4回以上も開催されている、イベントやセミナーは、毎回満員で大人気なんですね。


フェイスブックをはじめSNSで、月に600人以上を、1回だけでなく、毎月毎月、集客し続けている、という、すごい実績です。


藤が丘駅1分(田園都市線)手作りグルメなハンバーガーの店ココチ


その太陽さんの、横浜でのフェイスブックセミナーの開催は、今回が初めて、です。


今回は、初心者にも分かりやすく、1日でかなり使いこなせるようになるよう、3時間の内容の濃いセミナーをお願いしました。


何でもそうですが、趣味だとしても、やり方を分からず、独学で、なんとなくやっているのは、もったいないです。


基本を習ってから、やった方が、10倍以上、楽しめますよね。


さらに、セミナーが終わった後、もっとお話を聞きたい!ということで、懇親会もセットでご用意いたしました。


場所の移動もなく、そのままココチで、ハンバーガー&他のお料理&飲み放題付き、で行います。


セミナー&懇親会、ともに、じっくりとお話を聞けるよう、20名様限定での募集になります。

この機会に、あなたも一緒に、フェイスブックの基本をマスターしませんか?


さて。


詳細をお知らせいたしますネ。


日時  : 7月23日(月曜)

場所  : ココチ

お時間 : 14:00~20:00


タイムスケジュール :


14:00~17:00 セミナー

17:30~20:00 懇親会

(ココチ自慢のハンバーガーと他のお料理&飲み放題付)


このような流れになっています。


参加費は、懇親会料金を含め、14800円、となります。





では、お申込み方法について、ご案内いたしますね。


※仮予約されている方も、こちらからお手続きを、お願いいたします。


今回は、クレジットカードでのお申込み、または、銀行振込みでのお申込み、2種類のお申込み方法をご用意いたしました。


クレジットカードでお申込みされる方は、お手元にクレジットカードをご準備されて、こちらにお進みください。


※すぐに、決済のお手続きが出来ます。


銀行振込みをご希望のお客様は、こちらのお申込みフォームに、お進みください。


※送信していただくと、すぐに自動返信で、お手続きのご案内が届きます。


それでは。


あなたのご参加、楽しみに、お待ちしております^^どうぞよろしくお願いいたします!