里帰りの寄り道 | フーレセラピストcocochiとEコッカージェリ男のここちいい時間

フーレセラピストcocochiとEコッカージェリ男のここちいい時間

フーレセラピーは肩こり・腰痛・冷え性・ストレス改善はもちろん筋肉を刺激し、シェイプアップ効果も!

思い付いて、旦那に
明日から実家に帰らせて頂きます♪
と。
帰る、帰ると言いながら延び延びになってたんだけど
なんとなく、やっぱり帰っときたいな~
久しぶりにジェリ男と二人で里帰り。
紅葉も終わりだけど、大山の雪化粧がステキラブラブ
いいわぁー




そして、しっこタイム~



そしていつもの寄り道。
何時もは母だけが電車に乗って米子まで出てくるんだけど
まさかの父親付( ̄▽ ̄;) 珍しい~
で、父親も納得の蟹丼~
私のは残り1個のスペシャル蟹丼!!
食べても食べてもカニ~しかもカニ味噌もたっぷり付いてるし、
ウニも、いくらも乗って1500円だよ~
日吉津のイオンの敷地内のお魚やさんです♪
蟹丼の他、ピチピチな海鮮ものの丼がたくさん有りますよ!



 


夜は家でイカサシに一杯ビール
旦那よ、許せ爆弾



Android携帯からの投稿