フーレセラピストcocochiとEコッカージェリ男のここちいい時間

フーレセラピーは肩こり・腰痛・冷え性・ストレス改善はもちろん筋肉を刺激し、シェイプアップ効果も!


テーマ:
また行ってきました~
和歌山は紀美野町のもみの木食堂さん。
やっぱり美味しいし、人気ですね♪




具だくさんのお味噌汁もご飯もお代わりしちゃいました~(笑)
店舗も写したかったけどお客さんがたくさんでやめました。
初めて行った友達も気に入ってくれて、良かった(*^^*)

お腹一杯なのにもちろん、きみのうかのジェラート屋さんにも立ち寄り~




山椒畑を目の前に、食べたのは山椒ミルク、ミント、ストロベリーのトリプル!

紀美野町はまだまだ美味しいお店があります。
また行こうかな~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
パソコンが壊れてcocochiのホームページが更新できません。
お客様にはご心配をお掛けしてますが、私は心身ともに元気満タンニコニコフーレセラピーcocochiも絶賛営業中!(笑)
7年目に入り、自分の好きなことで、お客様に喜んでいただけるラブ
ほんとに最高に有り難いことです(*^^*)

人を癒す仕事として大事なこと、

自分自身が幸せで健康である♪これは絶対ですよね虹虹虹

不幸せで不健康な人に体触って欲しいですか?

よくセラピストはもらう!っていいますよね。何を?(笑)
当然反対も有り得るのです。
だから、いつも幸せで健康であることひまわりひまわりです。
もちろん、心がけですが(*^^*)




フーレセラピーcocochi




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旬の果物~八朔オレンジ
少しでいいのに、またたくさん持ってきてくれたよ。
有り難いけどね。


でもリンゴも柿も剥くのが面倒な私ガーン
さて、どうしようかな。
これは意を決して!!
ジャーン♪
ムッキーちゃん登場~
まずは切り目を入れてーっと。
腱鞘炎になりそうだわ。

何てことでしょう~(*^^*)
楽々剥ける!!

そして、袋に切り目を~

あれま、簡単♪

この作業をする事、1時間~
僕、限界~ヨダレだらり~



早くぅ~
こりゃ、たまらんね。


はい、全剥き完了♪
これでお砂糖を少し振っといたら美味しいよぉ。
パパさんも食べてくれるわ(^w^)




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。