【恵比寿】 BardEbis | 美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

都内で一生懸命生きてます!
チャイ呑助(ちゃいのすけ)が東京の美味いもんを安く飲む!
安くておいしいものを!たまには美味いお酒でも♪
今までの食べ歩き場所:東京・長野・静岡・山梨・大分・ロシア

さらっと新天地開拓(?)ですよ♪

目的のお店が満席で、空くまでこちらでお邪魔させていただきましてん( ´艸`)

ふらっと入ったので特に予備知識はなかったんだけど、

結構人気の高いスペインバルだったようです音譜


恵比寿駅から徒歩5分ほどのところにある半地下のお店です。

ちょうどカウンターが2席あいていたの、ラッキー合格

photo:04

ウッド調の店内はカウンター6~8人ほど

テーブル席が10人ほど座れる小じんまりとしたスペインバルです。

えふこ達のようにふらっと入る人もいれば、ここでがっつり食べて飲んでするカップルもいたり

更にこの日はテーブル席で女子会ががっつり開かれていたりで

なんだかわいわいがやがやと楽しい雰囲気が漂ってました(・∀・)


ドリンクメニュー

photo:03

もちろんこれだけではなく、ワインリストも充実してるし

フードメニューにもタパスからしっかりなんでも揃ってる印象。。




むしろ0次会のえふこたちは

カヴァとタパスで暇つぶしです( ´艸`)




イベリコ豚のサラミの盛り合わせ(¥980)

photo:01

サルシチョンとチョリソーの盛り合わせです。

結構厚切りのサラミ、、

良く冷えたサラミの脂身が口に入れるととろけるぅ。。。。

チョリソーがなかなか美味しいです(°∀°)b





イカのスパイス揚げ(¥750)

photo:02

パプリカなどのスパイス衣でかりかりっと揚がってます。。。


見た目油っこくて大味な印象ですがレモンを絞ったら最高に美味い♪


味がやっぱりちょい濃い目なのでビールがベストマッチだと思うけど、、、イケますね♪

この後ちょっと問題が発生し、結局こちらで白ワインを2杯ほどいただいてしまいました。。。



食べログ グルメブログランキング


                   ブログランキング参加中です♪ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル




ふらっとはいったわりにいいお店をみつけちゃってむふふなえふこでした(・∀・)音譜

スペインバル BardEbis バルデビスバル・バール / 恵比寿駅広尾駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5