おはようございますピヨコ



昨日はすごく寒くて 初冬用コートをきました coat**



今日はのんびり起きた日の朝食です 天気



一人でゆったり 好きな物を作って食べれるって


幸せを感じます えへ



この前 くじ引きで当たった 食パンと パン


梨コンポートを使った パンプティングにしました ハート



今回もルクエで3分の簡単お料理 スチームケース


簡単で美味しくて 幸せ~幸



今日はどんな楽しい日になるのかなぁ~えへ



ノリノリライフレシピ-梨コンポートパンプティング

梨コンポートでチーズパンプティング



材料 材料

梨コンポート → 作り方はこちら

冷凍食パン1枚、卵1個、砂糖大さじ1、

梨コンポートの煮汁大さじ3、牛乳40cc、

梨コンポート一口大に切った梨、

とろけるチーズ1枚、サラダ菜、 

自家製ピクルス→作り方はこちら



作り方 おりょうり

・冷凍食パンは冷凍のまま一口大に切って


・ルクエに卵、砂糖、煮汁、牛乳を入れて混ぜて


・切った食パンを入れて、


・切った梨コンポート、その上にとろけるチーズをのせて


ノリノリライフレシピ-ルクエでパンプティング


・レンジで3分で 出来上がりぽわわん*ピンク



朝から ゆったりと あま~い朝食になりました かおり


う~ん 幸せ ラブ




レシピブログに参加していますハート

よろしければポチっとクリックお願いします♥akn♥