神戸いってきました\(^o^)/♡



南京町キター\(^o^)/\(^o^)/

食べ歩き万歳\(^^)/
おなかいっぱいww

ちまき、ワンタン麺、餃子
焼小籠包、まるごとフルーツ氷

初めてチマキというものを
食べました\(^o^)/\(^o^)/



ぶたさんたくさんっっ♡
とてもとーってもかわゆす ( ๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ


ハーバーランドでゎ船で
神戸港をぐるーっとクルージング!



海から見える神戸の街並みゎ
すごくすごくお洒落で綺麗でした♡

なかなか船に乗る機会なんて
ないからすごくワクワク (*∩ω∩*)♥

でも、大きな波にやられましたww
船ゎちょっぴり苦手なようです。笑


六甲山ガーデンテラスで夜景 ♥*°
ちょっと風が冷たくて寒かったけど
みいってしまうほど綺麗だった(^ω^*)



1日すごーく満喫\(^o^)/\(^o^)/

楽しい時間ゎほんとにあっという間で
全然遊び足りないくらい(´・ω・`)

また素敵な思い出たちをありがとう♡
たくさんたくさんありがとう(*^^*)

さーて、明日からまた頑張ろっと\(^o^)/
明日も休みだったらいいのになーっ♬*゜

Android携帯からの投稿