*、おでかけ

テーマ:
神戸いってきました\(^o^)/♡



南京町キター\(^o^)/\(^o^)/

食べ歩き万歳\(^^)/
おなかいっぱいww

ちまき、ワンタン麺、餃子
焼小籠包、まるごとフルーツ氷

初めてチマキというものを
食べました\(^o^)/\(^o^)/



ぶたさんたくさんっっ♡
とてもとーってもかわゆす ( ๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ


ハーバーランドでゎ船で
神戸港をぐるーっとクルージング!



海から見える神戸の街並みゎ
すごくすごくお洒落で綺麗でした♡

なかなか船に乗る機会なんて
ないからすごくワクワク (*∩ω∩*)♥

でも、大きな波にやられましたww
船ゎちょっぴり苦手なようです。笑


六甲山ガーデンテラスで夜景 ♥*°
ちょっと風が冷たくて寒かったけど
みいってしまうほど綺麗だった(^ω^*)



1日すごーく満喫\(^o^)/\(^o^)/

楽しい時間ゎほんとにあっという間で
全然遊び足りないくらい(´・ω・`)

また素敵な思い出たちをありがとう♡
たくさんたくさんありがとう(*^^*)

さーて、明日からまた頑張ろっと\(^o^)/
明日も休みだったらいいのになーっ♬*゜

Android携帯からの投稿
AD

わたしの最近の癒し\(^o^)/

テーマ:
投稿写真

わたしの最近の癒し\(^o^)/

♡クラフトホリック♡

もやもやするときとか
悩みたくないときとか

みてるとなんだかほっこりする。


それでも時々、考えちゃう。

悩みがあるのって幸せなのか
不幸なのかどっちなんだろう。

 って、、。
なんだか難しいや(´・ω・`)

今日ゎ疲れたから早く寝よう★

こないだ偶然みつけた
ティッシュカバー…
かわいかったなーっ♡

やっぱ買うべきだったかなあ (´- _-`)


AD

高校の文化祭でクラス

テーマ:
投稿写真

高校の文化祭でクラス
みんなで作ったTしゃつ♡

すごく懐かしい気持ちで
いっぱいだー\(^o^)/

楽しいことも苦しいことも
あったけどなんだかんだ
最高の高校生活だったかもww

色んな経験をしてきたおかげで
今のわたしがいるんだよね。

まだまだ未熟だけどさ…(´・ω・`)
でも、学生時代より強くなったし
逆に弱くなった部分もあるなー。

自分が進むべき道がわからない。

なーんて迷いながらでも自分の足で
一歩一歩進めばいいんだよね。

過去があるから今がある。
今があるから未来がある。

毎日楽しくて仕方ないや!って  
思えるくらい笑ってたいなー♡♡


…お片付け捗らないや。


AD