体調管理 | 元気と笑顔の伝道師☆佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ

元気と笑顔の伝道師☆佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ

人に元気と笑顔とハッピーを!と人材開発&組織開発の道へ。研修講師、ワークショップファシリテーター、コーチ&キャリアカウンセラー時々アフリカンダンサー。『心、身体、人生を動かす人』として活動中。わくわくと感動だらけの人生を。

大阪出張。食い倒れ!といいたいところですが、大阪の食を味わうまもなく、帰京。

今回も、とてもいいクラスでした。後輩への愛にあふれる受講生で、けっこう感動してしまいました・・・

と、仕事ではわりと充実感を味わいつつも、身体が、、、('A`|||)
まだ研修前日は研修が無事に終わるかどうか不安で緊張で睡眠が浅いことが多く、
特に出張研修だと緊張度合いが高まります。
(いつまで経ってもこの緊張感はなくなりませんね。)

私は大雑把で豪快なキャラクターに思われがちなのですが、意外に繊細なところもあるので(笑
研修時にもいろいろな気を遣っているらしく、知らない間に疲労が。
もちろん身体的にも、心的にも。

今週末は久々にゆっくりできる予定です。
温泉行きたいなあ。でも、難しそうだから、とりあえず近所の銭湯で(笑

来週からまたしばらく土曜日に仕事が入っているので、
貴重な休日を有意義に、のんびり過ごしたいなー。
あ、ダンスレッスンの誘いも来てたし、行きたいなー。

あと休肝日を作らないと(笑
研修の後のビールは格別なんです!(言い訳)
週に1日くらいは残業を早めに切り上げ、家でゆっくりご飯を食べたいなあ。