ココアンジェのホームページようやく出来ました〜。 | ココアンジェ アロマ

ココアンジェ アロマ

ココアンジェは、100%天然の精油、キャリアオイル、フラワーウォーターを取り扱っております。現在は、その精油を使用したオリジナルの香り作りの提案、ワークショップやイベントを中心に活動。子供と一緒に参加出来るワークショップの開催もしています。

こんにちは。

 

ココアンジェの今です。

 

tobichiイベントも終わりひと段落?かと思いきや、バタバタです!

 

今後、春に向けて100本のパフュームのオーダーをいただいているので、それに取り掛からないとです〜。

私の楽しい楽しい時間です!!!

 

有難いことに、3月にもデバートでのワークショップと販売のご依頼を頂き、今それのプラン出しに追われています。

ここのところで、友人に力をお借りして、ホームページ作りをしていたのですが、

ようやく出来ました〜〜〜〜〜!!!

 

まだ手直しは必要ですが・・・。

 

近々にアップしますね〜。

 

今後もココアンジェを宜しくお願い申し上げます。

 

                  ココアンジェ 今昌子