産まれました | mamekoブログ

mamekoブログ

マメコのブログです。

6月27日、無事に男の子を出産いたしました!

息子誕生から来週で1カ月経ちますが、まだ5日くらいしか経ってない気分ですキョロキョロ

1日があっという間に過ぎていってます。

なんかもー毎日大変ですが、これからは家族4人仲良く楽しくやっていきますニコニコ

ちなみに、田舎から母が来て、家事全般➕孫の世話をしてくれていてかなり助かってます!
このままずっと居てくれないかなぁ〜チュー


息子とまめこの対面も果たしました!

{4CF11EE7-1688-4279-BB3C-16A3EA1E336D}


これからも仲良くするんだよーお願い

今後もこのまめこブログに息子が登場する事があるかと思います。
顔や名前は公開できませんが、どうぞ宜しくお願い致しますお願い