tomoさんがやってきた!② | mamekoブログ

mamekoブログ

マメコのブログです。

なんとー!!


1日2記事の投稿です!!


どうしたんだビックリマークたな!?



自分でもびっくりですが、勢いが止まらないのでtomoさん来訪②ですハート




まよちゃんのおもてなしを十分に満喫した後は、

にゃんずとのふれあいタイムキャッ☆


まずは、tomoさんが一番愛着があるであろう、黒猫のロビンを抱っこしてもらいますきらきら



長年、まよ家に入り浸ってる私でさえ、

ロビン抱っこは記憶にございません!!

すごいtomoさんなっ・・・なんと!

しかし、わかりやすくイラッとしているロビン・・・笑



お次はソバハート



顔がブレブレ・・・




そして、これこそ奇跡!!

ふだんお姉ちゃんにしか抱っこを許さないトマス!!



ちゃんと抱っこされてる~にこ

tomoさんの人柄がわかったのかしらはてなマーク

そろそろ、私に抱っこさせてくれてもいいと思うよ・・・




にゃんずと触れ合っていただいた後、私たちが用意したプレゼントをtomoさんへ

お渡ししましたきらきら


毎度おなじみ、プリントTシャツてへ

なんと今回は、PUMAコラボきらきらきらきら




違った汗

PUMAパクッただけだった!!笑



もう一つ。




ひじきさんときいろさんプリントのスリッパうえ

なかなか出来がよくって、たなもちょっと欲しかったです笑


本当は、まよ家に着いたときに私がtomoさんに

『スリッパどうぞ~』と、さりげなく笑出す予定だったのですが、

うっかりしてしまい、こんなタイミングに・・・

まよちゃん、ごめんねムムム



でも、tomoさんもとっても喜んでいただけて、私たちもとても楽しかったですー投げKISS

電車で一本とは言え、1時間以上かけてわざわざ来ていただいて、

ありがとうございましたハート


今度は、ひじきさん・きいろさんに会いたいな~にこ






あーっ!2記事ともまめこが出てきてない泣

一番のこのブログのファンである母から怒られる・・・笑


次回、まめこ登場記事は近日中に公開予定ですハート

お待ちあれミスバニー



Android携帯からの投稿