いたずら失敗 | フィギュアスケーターの幸せを祈る

フィギュアスケーターの幸せを祈る

「新たな一歩だと思っています。不安は何もなくて、ただ前にある道を進んでいくだけだと思っているので、新たな経験をして、元気に前を見て進んでいきたいと思います。」浅田真央

ギヨーム・シゼロン君のインスタは時々すごいんですが、この前から3連発で(私が)ひっくり返りっぱなしで悔しいので、娘にも3件とも送ってやりました。

反応を楽しみにしていたのですが、うんともすんとも言ってこない。

おかしいな~仕事忙しいのかな、と放っておきましたが、数日経っておずおずと…。

娘「おかあさん…なんか送った?」

私「あ~うん、見た?」 ((o(*^^*)o))

娘「わ~、スパムかと思ったあ!」

私「だって、送信者私でしょ?」

娘「だけど~何これ~。」

私「この前観たアイスダンスの、パパシゼのギヨーム君。」

娘「あ~そうなの。下着の宣伝かとおもた~。」

私「驚かそうと思って。」

娘「いや~いきなり、やめてよ~。」

   ┐(;´o`)┌


期待したほど受けなかった_| ̄|○


娘のほうが大人だと感じた出来事でした。


guillaumecz

せっかくなのでこっちも

アイスダンスのトップ同士のコンビ(パートナーチェンジ)、仲良しで胸熱
クリケットの羽生くんとハビみたいかな
今季から同じ拠点のパパシゼとテサモエ

今、アイスダンスが熱い(N杯~!!!行きたいぞ!!!!!札幌だ…)








この前ランチした時Wさんにいただいた、かの地のお土産
たらばがにラーメンとメロ~ンなミニブラックサンダー熟れた雷神w

たらばがにラーメン ブラックサンダーメロン

ありがとうございます。
北海道が私を呼んでいる。