フィーカの医療 | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

ともnetの仔になって最初の医療を行った際に

乳腺腫瘍が発覚しました( ;∀;)



年齢も年齢だし、ガリガリだし、歩き方もおかしいし・・・



代表と今後どうしていくかを考えつつ、しばらくゆっくりさせようと思っていた矢先、

血液ポタポタ(@_@)

 



子宮蓄膿症の初期と診断され、待ったなしで手術をしました。

その際に乳腺腫瘍の大きいものを3.4個ほど取ってもらいましたが

負担が大きいため、全摘はできませんでした。

 



乳腺腫瘍に関して今後は経過観察になります。


また、今しばらくは体重を増やし、

傷を癒す事に専念しようと思いますので

 里親様募集は少し先になります。

どうぞよろしくお願いします(^○^)

 



ご寄付やご支援金を募らないともnetでは

譲渡会でのバザーやスタッフの手作り作品の販売、チャリティカレンダーで医療費などを賄っています。

応援してくださる皆様のおかげで

フィーちゃん達を安心して医療にかけてあげられます。

いつも感謝しています。