桜 5分咲き | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

しーちゃんが仮宿で過ごすのも後少し。。。

 

 

公園のお友達と会えるのも後少しというのに、

なんで雨続きの予報なの~~(>_<)


{8654D0FA-0315-4B11-92D4-F8F9DC7B9D26}


 雨の合間をぬって5分咲きの桜の下でおさんぽを

楽しんでますよ〜\(^o^)/

 

 

希望者様はリハビリを必要とするしーちゃんの為に

お部屋の模様替えし、いろんな準備を整えてくださっています。

 

 

しーちゃんを迎え入れた時から始まる新しい生活や

おさんぽでのシュミレーションを

毎日して下さっているそうです。

 

 

そんなメールを頂く度に、

仮母の不安や心配はこそぎ落とされていっています。

 

{4FA3C82E-531F-42FA-A5FD-56F660DBDE35}


 トライアルが上手く進みますように。