譲渡会報告のその前に、といえば | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

そうです♬

いとちゃん 昨日、正式譲渡になりました☆彡 

 

これからの犬生、愛情をたっぷり注がれて

穏やかに暮らすことができる。。。こんなに嬉しい事はありません。

 

 

 いとちゃんの新しいお名前は『愛』と書いて『いと』ちゃんです♬

愛しい愛しいいとちゃんという意味で、『愛』の漢字を使われたそうです。


お耳が聞こえにくくなってきているいとちゃんが、

自分のことと認識している『いと』という名前をそのまま使ってくださる・・・。

とてもお優しい気持ちに感謝しかありません。

 

愛ちゃん、カフェオーレさんに到着し、

駆け寄る私を華麗にスルーしました・・・・・・・(/_;)イジイジ

 

  ここがおちつくのよ。わたし。

譲渡契約書を作成中、パパさんにすっかり体を委ねくつろいでいました。

 

 

仮母はちょっとの嫉妬と大きな安堵

 

  ふむふむ、これがわたしのけつえきけんさのけっかね。

 

{D7D32B01-FDE7-4281-8C49-66A1EF03E24D}

愛ちゃんには必要なくなった仮宿家の迷子札、

無事に役目を終えました。

 

 パパとママ、わたしのつんでれのみりょくにやられちゃったみたい^_−☆

 

 わたしのおにいちゃん(*^_^*)とってもやさしいの

 

 この自信に満ち溢れた穏やかな顔~\(◎o◎)/

 

高齢でガウガウで、条件的には決して良くなかった仮名いとちゃん。

この先の『愛』ちゃんの犬生がパパとママとお兄ちゃんの来夢君と一緒に

幸せで穏やかな毎日でありますように☆彡

 

里親様、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*) 

応援して頂いた皆様、仮名いとちゃんは幸せを掴みました。ありがとうございました。