小牧城見市 | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

ボラ友さんが出展していらしたので、

行ってきました小牧の城見市♬



すみちゃんとチビも連れて行こうと用意していたのに、

我が家地方は雨が降り出し・・・

あ~、時間の問題で中止になっちゃうかな、って

急遽一人で出かけました\(^o^)/


『マルシェ』初体験!

とっても楽しかったです~

抹茶かき氷や塩焼きそばやオレンジパン等々、

もちろんわんこのおやつもゲット♬


戦利品はこちら





このマット 一枚300円\(◎o◎)/!

夏用と冬用に一枚ずつ買ったけど、もう1セット買えばよかった~(>_<)



こちらは持ち手がクッションになっているの。

かき氷食べてる間に、欲しい柄がなくなっちゃった~

やっぱりマルシェは朝一が勝負ですね!




こちらはキャバリアレスキューさんの保護わんこ達

暑い中頑張ってました!

早く本当のお家に迎えられるといいね\(^o^)/


こちらはともnetの保護わんこだった仔

幸せに暮らしているんだなぁ・・・(*^_^*)




そしてアイココさん のところの王子様とお姫様♬



こちらもともnet出身で

有名犬なので、モデル業が忙しかったようです^m^


他にもたくさん保護わんこだった仔が居て、

みんな幸せそうでした~♬


ボラ仲間さんがたくさんいらして、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

皆さん、ありがとうございました(*^_^*)


マルシェ巡りにはまりそう(=^・^=)