靴下の効能 | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

また歩けるようになった長老ですが、


後ろ足に力が入らず、コルクマットでも滑って踏ん張りがきかなくなって


しまいました(>_<)



絨毯を敷き詰めるか、フローリングに滑り止めのワックスをかけるか・・・

なんか対策しないとなぁ、と思っていたら


ボラ友さんのブログにタイムリーな記事が\(^o^)/










すみちゃんは元気に飛び跳ねてるでしょっ☆






   (やらせじゃないですよ~ほら、新聞読もうとするとその上に座る!みたいなっ(^○^))



半信半疑で試してみると~







劇的に改善されてます!侮るなかれ

198円の靴下\(^o^)/

は~ありがたやありがたや。