かまってちゃん | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

すみちゃん、最近かまってちゃん\(^o^)/

{5140A798-5E59-420F-BDCC-CBB3B7571F9A}

娘が呼んでもこないくせに・・・

チビや長老といちゃいちゃしてるのをみつけると

すっ飛んでくる^m^

{D01BF977-BA12-4654-AE84-9797ABD67862}

そのうち声出して「うぐぅぅ ぐぁぁ」とすみ語をしゃべりだす。

{8A9B90C5-6186-4736-AFD4-9B7879315D3D}


すみちゃんと一緒に保護された桃花ちゃん(現モカちゃん)も

よくmamiさんとおしゃべりするって言ってたなぁ~(*^_^*)

{585CB9F9-AB39-42B6-B43D-91AA433EAC4B}


動画が撮りたいんだけど、携帯構えるとやめちゃうし。。。

{C678E248-2FC5-4DF7-B221-B2A9D9CA9AB8}

このおしゃべりは里親様限定の楽しみですね♬