美容室「美らら」さん12周年! | 奈良を愛する野菜スイーツ専門店「cocoai」のblog

奈良を愛する野菜スイーツ専門店「cocoai」のblog

奈良の大和八木駅前にある小さな菓子店『やさい菓子工房cocoai』。
野菜や原材料にこだわり、心を込めてカラダに優しいケーキをつくる
野菜ソムリエの、ハッピーな毎日をつづっています。

同級生でいつも仲良くさせてもらっている友達が
代表を務める美容室「美らら」さん(*^^*)

とっても素敵な美容室で
いつもたくさんのお客様で賑わっています!

その美ららさん、
12周年を迎えられました!

代表の村田さきちゃんから、
スタッフの皆にケーキを贈りたいとのことで
ご依頼いただきました(^-^)



11月のマンスリースイーツの
「安納芋のベイクドチーズケーキ」を7号サイズで!
デコレーションも豪華に!とのご依頼。


皆にワクワクしてもらえるようにと
色々特別に注文してくれてました。

その気持ち、きっとスタッフさんたちに
伝わっていることと思います( *´艸)

喜んでいただけるといいなー。