奈良を愛する野菜スイーツ専門店「cocoai」のblog

奈良の大和八木駅前にある小さな菓子店『やさい菓子工房cocoai』。
野菜や原材料にこだわり、心を込めてカラダに優しいケーキをつくる
野菜ソムリエの、ハッピーな毎日をつづっています。


テーマ:
予定日より2週間早かったですが
6月14日の午前9時半に

元気な女の子を出産しました!



まさか翌日に生まれるとは思わず、
前日も仕事していました。

夕方からは少し店に立って接客をしていたのですが

上の娘の出産の時の助産師さんが
ケーキを買いに来てくれて

「明日、いてるからね」
と言われ(笑)

本当にその助産師さんにまた
担当してもらうことになるとは✨

素敵なご縁です(*^^*)


出産は、病院に着いてから1時間少しという早さで
とても安産でした。

病院に電話したら、
お風呂で温まってからきたら陣痛進むよって
言われて 20分くらい浸かったら
ほんとに陣痛の間隔が5分間隔にまで。


奈良医大のバースセンターは
陣痛室がなく、そのまま分娩室へ。


畳の上に布団敷いてもらって
好きなアロマたいて、
クラシックのCDかけて、
リラックスしながら横になって

即!お産でした!


パパとお姉ちゃんに見守られながら
赤ちゃんは自分のタイミングでおりてきてくれて

家族皆で迎えることができました( ;∀;)



胸一杯です(*^^*)
元気に生まれてきてくれて
ありがとう!


一緒に幸せな人生を
歩んでいこうね!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。