バースデーランチはイルンガへ♪ | 奈良を愛する野菜スイーツ専門店「cocoai」のblog

奈良を愛する野菜スイーツ専門店「cocoai」のblog

奈良の大和八木駅前にある小さな菓子店『やさい菓子工房cocoai』。
野菜や原材料にこだわり、心を込めてカラダに優しいケーキをつくる
野菜ソムリエの、ハッピーな毎日をつづっています。

叔母のお誕生日のお祝いに!

奈良市にあるイタリアンレストラン、
リストランテ・イ・ルンガへ
行ってきました(о´∀`о)


奈良公園の入り口にあり
武家屋敷を改装したお店で
とっても素敵な雰囲気!

ミシュラン一ツ星の
イタリアンです♪


前菜です
大和伝統野菜の片平あかねが
使われていました


スープ!
すっごく美味しかったです


パスタ。
あおさのりです。香りが最高!


お肉をチョイス!


ドルチェは、バースデープレートに♪


この1年が素晴らしい1年になりますようにと
心暖まる言葉をいただき、
素敵な接客だなーと感じました(*^^*)


オーナーさんからも、
バースデーメッセージとサイン、
もらって喜んでました( ´∀`)


素晴らしいお店で
素敵な時間、ありがとうございました(*^^*)



リストランテ・イ・ルンガ
http://i-lunga.jp/