赤間 -2-(鹿沼) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

ちょこちょこ盛り〜\(^o^)/



久しぶりに【御料理 仕出し 赤間】さんへ。

今回は事前に「4名で伺います」と連絡してからお邪魔しました(*^^*)

店内に入ると「お待ちください」と告げられお店の方は厨房へ消えて行きました。

前回も書きましたが、こちらの料理は一種類のみの提供。

しかもテーブルに出てくるまで内容がわかりません!

夜 要予約と書いてあったけど、料理の内容も同じなのかな?

卓上には調味料が置いてあるのでお好みで。

15分ほどで提供されましたおねがい

¥850でこの品数は嬉しいです爆笑

唐揚げは小さめサイズだけどサクサクでジューシー!

ひじきの煮物。

肉も魚(鯖)もだなんて贅沢〜びっくり

1番美味しかったチャプチェ♡

味付けがちょうどいい!

茶碗蒸しがあると嬉しい♪

旬のたけのこ!

大根は染み染み。

蓮根は酢漬けになってました。

ごはんのお供に♪

山椒は味付けが濃いーっ!Σ(-∀-ノ)ノ

ごはんがあっという間に無くなりました笑い泣き

わかめとじゃがいものお味噌汁だったかな?

ごはんは男性には少なめかも。

ヨーグルトの上にはりんごジャム♡


ちょっと入りにくいけど、一度行ってみたらまた行ってみたくなっちゃいます(*^^*)

好き嫌いが多い人には向かないけど、そうでない人にはオススメですウインク




   ☆ 1記事目 2016.8.28