こんばんはおねがい
もう遅いし、みんな寝ちゃったかな??
セクシービームまだまだ出てます!?ピンクハート
桃色に染めちゃうぞラブ
DMMぱちタウンみぽりんこと、
水木美帆です。


今日6/10は、初の山形県!!

駅に着いたら、なんとなく、実家の奈良に
似ていて、ちょっと安心感ピンクハート
向かう途中の新幹線からの景色も
めちゃ癒されたぬー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前霧霧霧

途中、富士山も見えたし爆笑

今日は、昼13時過ぎからの実践でしたウインク


着いたらスタッフ様が丁寧にお出迎えくださりラブラブ
ホントに、笑顔が素敵でした!


マルハン様は、どこのマルハン様も
本当に接客、笑顔の対応が素晴らしいんですよね。
お客様も絶対思ってはると思います。
今回も、素敵なスタッフさんばかりでした。

{B5CDC3AD-9ED6-4269-8E83-D819FC4E58B4}

{EA9F4990-07AB-4431-BE2A-40A12AD3BC62}

今回は、番長3を打ちましたグリーンハート

バジ絆も打つか迷ってはいたんだけど。。。
お昼からだしねーキョロキョロ



しかし、私が座った番長3、、、
ひゃーー
やってくれました。笑

天井手前、ベル177、
1274Gくらいまでハマり。。。

2連ガーン

{32557EC2-3C60-4C77-A838-FBEC3F754C34}

230まい。。。

ひぇーーーー↓

{7F46868D-D8DC-413A-A8E4-5BF0B5BB7668}

あ、そうそう!

かなーり前から、関西や、名古屋での
来店で応援にちょくちょく来てくれてはった
方が、こっち方面に出張でしばらく来てはる
から、私の応援に来て下さっててびっくり


地理があんまり分かってなくて
まさか来てくれはるって思ってなかったし、
知らなかったから、びっくりした!笑
ありがとーございましたー爆笑

{76F6AEE6-1A62-4950-945C-3BDFE8C1F653}

話を戻しますが。。。
1277Gハマって、入る時は、すんなり
入るってゆーね。。。笑



私が、ひーひー言ってる左右で、
メチャばんばんART入ってる番長3さん。笑



うむ。羨ましいかった。笑


でも、横のお客様が出てはったら私もなんか
嬉しくなるウインク


後半戦、別の番長3に移動して、
しばらく打ってたら、、、
きたー!!
ART入って、対決にバンバン勝利イエローハーツ
なんか最初とは、うって変わって
ベルも小役もメッチャ引けて、赤色に↓おねがい

{1ECB5AC7-F032-4FB2-A6FA-A5B90D1A93A8}

上乗せを沢山して、いつのまにか
10日目に。

{46043271-FC33-425D-85BE-95794375A24F}

ただ、ボーナスが引けなかったw
私の横の台の方が調子良さそうでしたねコインたち

{570F8985-4844-4F2E-ADC2-C1623FF52D55}

こんな感じ。でも、このあと、
引き戻しピンクハート1546枚流しましたよんウインク

{C52A3629-E447-40A7-8130-F56835E61897}

0枚じゃなくて、良かったあー笑い泣き爆笑ピンクハート

{7153A62B-1023-4841-BEE6-8DBCBCFB5A61}

データだけ見たら凄くプラスな台なんだけど。笑

ちなみに、今日実は、40.1本投資てへぺろガーン
でも、1546枚流したんで、かなーり
助かりましたお願い
27.05本返ってきた!


ちょっと負けちゃったんだけど、
横の台とか、ホント初当たり良くてねピンクハート
きっと優秀台やったんちゃうかなあ??チュー


今回、
新潟から何時間もかけて
会いにきていただいたり、
お初の方も沢山きてくださり、
ホントにありがとーございました笑い泣き

{6B2468D4-BE64-43B9-B08A-8DFCCF494C20}

新潟や、山形方面は、来店もそんなに
してないし、ファンの方もまだまだ少ない
んだけど、色々調べて会いに来て下さって、
また行きますねとか言ってもらえて。。。
なんか感動しちゃいました(笑)笑い泣き


行く前は、ホントに緊張してたし、
ドキドキしてたからね。笑
関西や、そのほかの地域から、
来れないけどエールを送ってくださってた
皆様も、ありがとーございましたラブ

{F0567C67-28D8-4ABE-AE63-63BC25F655BF}

店内、賑わってたよーーおねがい

{1F02BCE5-B819-4344-B44D-5D9E19C3A4D7}

スロットコーナーもパチンココーナーもラブラブ

{8A84A718-3BF8-474E-8354-E25FC16AD085}

親切な方々に触れながら、
楽しく実践することが出来てイエローハーツ
ホントーに、遠い長い旅。。。でしたが、
(番長の旅は、短めやったけど?)笑

本当に、幸せでしたーウインク
皆様、ありがとーございましたーラブ

{4E268475-AF3F-4BB9-8399-7B615510E406}

↑お手洗いのお花、可愛かったよラブラブ


山形県の、さくらんぼは、
やっぱり美味しいんだねーーー爆笑
果物だいすきー!



さて、はよ寝よーイエローハーツ


明日は、関西の皆さん!
待っててねおねがい 

一緒に楽しみましょ〜ルンルンルンルン