先日、浅草橋で開催された槙塚登さんの《鉄の道具展》におじゃましたとの記事をアップしましたが…
{39848251-0169-4E47-93BA-44092A647EBA}

{E46F4551-1C51-4EE5-8AF5-4DD8CFFB32FF}

{06C9CA7A-859C-4F47-BEC8-68926DB71092}
デザイン性の高い鉄の道具たちに一目惚れ
{C4191115-5938-4897-B526-362B3990B460}

そのときに頼んでいた、できたてホヤホヤの鉄鍋と、ステンレスや真鍮のうつわが今朝届きました*\(^o^)/*
わーい

ステンレスのうつわを暑い夏のうちにガンガン使いたいからと、ちょっと急かして作っていただきました

眺めても眺めても飽きない
チョコと一緒にスリスリしてしまいそうです照れ
{D2061183-D2E8-453B-BA3F-A4D0EDB524A6}

名前も入れていただき、さらに愛着がわきます
RIKAではなく、あえてRICAにしていただきましたよ
{72E6800C-C7AD-477C-A0F2-82CE4FBC68E1}

チョコちゃんも興味津々笑 しばらくこの場を離れません〜

大切に大切に使わせていただきます

槙塚さん、本当にありがとうございます^ ^


早速、今夜料理するのが楽しみだなぁ〜