昨日、今日と3月並みの暖かさ。お昼はちょっと急いで歩いたら汗ばむ陽気でしたね厚着だったからかな笑

さてさて、最近マイゴルフクラブにnewアイテムが加わりました
{E8AACD7B-9D3F-4F51-A6F1-56824004C42C}
オノフのユーティリティーの5番

今まではドライバー、5番ウッドの次が7番アイアンだったので、2打目に距離を確実に飛ばしたいときに困っていました
{7807850C-D997-4676-8904-8BA2D21FEF11}
いろんなメーカーのユーティリティーを試打してみると、弾道が全く違ってびっくり

私はダフることがまだまだあるので、安定してボールをつかまえてくれるオノフに決めました

先日コースに行った時にはかなり助っ人になってくれましたおかげで1打目、2打目が安定してきた〜
今はユーティリティーを極めることに燃えています笑

{D559F72F-DA80-4205-A1BA-8CFAB5675367}
いつもコース帰り。燃えるようなオレンジ色の中にあったかいホワッとしたピンクの空が私を癒してくれます
{9D2212EF-75FB-4018-8E1E-5261AF0421D5}
この日は富士山も

さて、明日はVメシ!放送日です^ ^よかったらご覧くださいね