実は先ほど、ちょこっとドラマに登場しました
99.9-刑事専門弁護士-、毎週楽しみに見ているドラマだったのでお話いただいたときは余計に嬉しかったなぁおねがい


普段は楽しい明るい番組やお仕事ばかりなので、裁判所前からの中継レポーターはとっても勉強になりました!テレビの中のテレビにてニコニコ

{7D2627A0-F817-4FB7-8061-1187CC770230}

事務所の先輩方も登場していました!
さすが、かっこよかったです
{FDA59A7D-11AF-43A1-821D-9E476B533508}

松本潤さんの普段なかなか見られないちょっとあどけない意地悪そう表情だったり、事務所の皆さんとの掛け合い。
あとはサクサク事件を解決していくのとは関係ないところで地味に面白い登場人物や、毎回おなじみメンバーの細かい趣味や性格の設定が見ればみるほど面白い

{F984B493-2716-4FCF-8A92-00177674974E}
このあとの展開も楽しみ

ちなみに今季は
僕のヤバイ妻
重版出来
世界一難しい恋
私、結婚できないんじゃなくてしないんです
グットパートナー
火の粉
そして99.9-刑事専門弁護士-と
かなり濃いラインナップを毎週録画しております
皆さんは今季どうですか?



#99.9 #ドラマ #レポーター #中継レポーター #初出演 #初挑戦