月曜日に吟花でワイワイ日本酒&お肉フルコース楽しんでからの、火曜~木曜朝までは香川へ

来年からJRと四国が協力して四国デスティネーションキャンペーンを開催するにあたり
マスコミ、旅行会社向けの全国会議や記者会見での司会やプレゼンテーターとして呼んでいただきましたサンポートの大ホールがいっぱいになるくらい700人ほどの方が全国から集まったのにはびっくり!


今回、東京から高松に向かう時にはなんと濃霧で飛行機が飛ばなかったり(人生初!)、ホテルでは自分の部屋がわからなくてさまよったり、いろいろハプニングが
{AA26FBE8-D852-4935-BE3E-3BC4BBD28D99}

でもお仕事はバッチリ頑張ってきましたよ~
{6792E81C-1A48-4793-8484-B11D3E61C2D6}
全体テーマが《しあわせぐるり、しこくるり》
その中で
遊びくるり、学びくるり、観めくるり、食くるり、心くるりと5つのテーマに分けて、観光プレゼンが行われました

中でもみなさんに食べ物のコーナーのプレゼンが生き生きしてすごく美味しそうに伝えられててよかったよ!と褒めていただきましたが、やはり食いしん坊がバレちゃいましたね!

地元メディアにもたくさん取り上げていただいたようです


お酒ばかり楽しんでいる写真しかありませんが、真面目なお仕事終わりのレセプションではしっかり四国4県の日本酒堪能しましたよー
{6F237372-4F3C-46D4-9CD6-B79BD99E35FB}


個人的には愛媛の滑床渓谷のキャニオニングツアーに行ってみたくなりました*\(^o^)/*1枚岩で繋がっていて激しい流れの中を頭から滑れるんですよ絶叫系大好きな私としては、話聞いてて興奮しちゃいましたわ
しまなみ海道もいいなぁ~
{822190B4-5212-4FC4-8781-DF0888440714}

{2EA46325-2DAE-4853-9EDF-2EDCE92C3304}

{9A334C06-0068-4ED5-B60A-5823FE0781FD}

{A9E80CAD-6902-4907-BF84-24D21599DE55}



地元のアナウンサー、宮宇地さんとご一緒させていただき、たくさん学びもありました
{F738A9F4-CB4F-4F35-AAFA-CB5A4FC13B85}


4県の皆様、お疲れ様でした
来年の四国デスティネーションキャンペーン、大成功を願って