ここ最近、珍しく寝不足が続いていた私

先日、究極の癒しとデトックスを求め、ジャパニーズアーユルヴェーダサロン《yujuna》へ

こちらのサロンは同じ事務所の先輩・植村智子さんがこの夏にオープンしたサロン。
智子さんとは食や健康の話、プライベートの話まで、よくお茶して話したり、ヨガを教えてもらったりと公私ともにお世話になっている大好きな先輩

そんな智子さんがサロンを始めたとあって、とってもワクワクドキドキ伺いました。

{E5365916-9708-4E40-9FD6-C59250C271B0:01}

着いてすぐにサロンからの景色に感激
豊洲からの絶景。とっても空が広く感じられて開放的な気持ちに

{D2233DD8-70CB-40F1-9B75-AC99755FBDB3:01}
智子さん、白の爽やかなスタイルでお出迎え

{E7C3AC10-9644-421A-B5BB-127EF1B32F06:01}


そしていろいろカウンセリングを受け、私は足の冷えと全体的な疲れをなんとかしたいということで…

まず、こちらの
{2094FCF1-2545-497B-BF8C-94A4B003B175:01}
絹の手袋のようなもので足をしっかり摩擦し、血行をよくしてもらい、ポカポカにそれにお肌も一皮むけたようなツルッとした感じになりましたすごい!!ガルシャナというそうです。

あっ!こちらの背中は私ではありませんよー笑
モデルさんです

そしてそのあとはこちらのオイルを使ってマッサージ。
{51C9FCF0-2CC0-4B19-B9DC-FEF0FB1BA715:01}

アヴィヤンガといって、塗布するだけでも効果のある薬草オイルをしっかり肌に馴染ませ、マッサージしてくれます。
私の場合はバータ、ピッタ、カパのバランスを整えてくれるこっくりしたオイルを使用。
バニラと黒糖のような甘い美味しそうな香りに包まれ幸せな時間。途中気持ちよくてぐっすり眠ってしまっていました
優しいタッチのアロマセラピーとしっかり圧をかける指圧の間のような感じで、優しくなじませながら、しっかりほぐされるといったマッサージ。

終わった後は、綺麗にそのオイルがお肌に馴染み、身体の内側からポッカポカ元気にシャキッと整えられたのが、感覚ですぐにわかりました。

{FD104592-A322-4825-9AA7-7A60D5D2CFFD:01}

ハーブティーとインドで食べられているドライフルーツのようなものをいただきながら、智子さんとお話。

しっかりデトックスされ、パワー充電
ぜひ、癒されたい方、身体が疲れている方、自分へのご褒美に。ぜひ行ってみてください照れ