女子力UPお酒(♡ˊ艸ˋ)♬*!?お花見、女子会に..(っ´ω`c)♡ | ERINAの毎日。.:*♡時々グラビア(✿´ )神咲愛莉奈♡

ERINAの毎日。.:*♡時々グラビア(✿´ )神咲愛莉奈♡

…ete…☆ERINAの日々の日常(*'ω'*)☆

基本自己満blogです(✿´ ꒳ ` )♡


お花見用に…ロゼワインheart

バックの形したBOXに
入ってるの鼻血ぬこプチハート

めちゃかわいくない!?笑う


ヴェルニサージュhana1



黒→赤ワイン
白→白ワイン
PINK→ロゼ

だったかな?
えりなはPINKにしたぁheart


ワイン2本分はいってて
みんなで飲むなら
ちょーどよさそーラブ

女子会にぴったりはなふふ




かわいーーハート





女子会とかなんかかわいーの持っていきたいっておもうよねー♡1

けど…..


えりな料理作るのほんとに苦手だし嫌いなんだー笑

お花見=女子力高めのかわいいお弁当ハートフォーク
とか。ちょっと憧れる…heart笑

せっかくお花見なのに
雨?曇り?えーん微妙ううっ...

晴れますよーに..はな鼻血ぬこ