PINKLip…(❤◕ω◕)ღ恋の季節…(*/∀\*)? | ERINAの毎日。.:*♡時々グラビア(✿´ )神咲愛莉奈♡

ERINAの毎日。.:*♡時々グラビア(✿´ )神咲愛莉奈♡

…ete…☆ERINAの日々の日常(*'ω'*)☆

基本自己満blogです(✿´ ꒳ ` )♡


口紅買っちゃったぁニヤリハート




もーPINK系は安定のかわいさ…鼻血ぬこheart



毎回いろんな色ためそーっておもうけど結局似たような色買ってしまうよね点笑


Diorコスメキラキラ

口紅とシャドーheart


写メってよく色が伝えずらいけど
最近はナチュラルな色
選ぶこと多いんだハート





かわいーwwww♡1

髪も暗いし
メイクもちょっとナチュラル思考になってしまったぁおプチハート

もー春ーheartheart
恋の季節ですね…鼻血ぬこ笑笑笑

お花見したぁいー!!まだ散らないでほしーなううっ...