☆ Good morning Hawaii ハワイの不思議 ☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi


Good morning !


キラキラ太陽の朝。
今日は少し暖かくなるかな、、、

{977E33DB-31EF-491B-B7F7-A26A907D0CB5}





ちゃーちゃん。
出掛けにヤクルトの飲み忘れにきがつき

{53292F16-B7F7-44DF-BC6C-4C48F07EFB84}




お玄関で歩き飲み、、、
お行儀悪いなー!笑カナヘイうさぎカナヘイピスケ
{B82BC381-3C25-41BA-ACBB-6CBF7B495A4C}




昨日、サンダルで学校いったら
足先が凍えたらしい。



寒いんですよー。ハワイ。

{E869437F-0A56-4843-B784-9DDD4D4DF9DD}




今日も元気に行ってらっしゃい!

{3A1747B9-D698-4209-8431-C944A3D60CB4}




お玄関前のプルメリア。

{84779D11-B86E-4CC7-A917-266424B0E83E}




今週の強風でハゲハゲに、、、


{BE771F7A-9F08-4952-A600-2E16FF5C7D56}




こんなに綺麗に咲いていたんだよー。大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{9B6E794B-D842-4035-BE55-DB223A510151}





はやく、復活するといいなー。






いやー。
ハワイ寒くて
2日連続して おなべです。


{9A70F38D-4DCB-4794-9621-C50FC7C571C3}

{4C8802EC-D70D-45BB-AB7A-C9312FE8C449}





身体の芯が冷えてる感じ。。。。





何故、こんなに寒いのに
学校の教室はエアコンがガンガンにかかっているのか、、、謎です。。。


どこもかしこも冷え冷え。。。


ハワイの不思議‼️ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





昨日は文章を直す時の添削の記号を習いました。。。。


なんか、色々直されるんですね。
これから、、、、

{1762BC6F-6F66-4D63-8C93-0A131918E81D}







さてさて‼️
本日も張り切っていきましょうつながるうさぎ


Aloha







Hitomi♡






{6E513EF7-F64B-4518-B34E-4D8BE7CDC9A5}

{D35D74B8-DE51-4873-93F2-FD570A8D8F0F}

{86378429-EC6E-4E7B-9BA3-2E47274D7351}









ハワイにはない〜〜
ヤクルト甘すぎるからこんなのあったらいいのに、、、、





これもいい‼️
膝が痛いちゃーちゃん。

コラーゲンゼリーと、膝のグルコサミンのタブレットバラバラに飲んでる!あんぐりピスケカナヘイびっくり




今度日本でこれ買おう!








あっ!お気づきかとは思いますが
我が家はヤクルト大好きなんです〜〜笑
【親の代から....笑】

実家は宅配してもらってましたよつながるうさぎ
カナヘイきらきらカナヘイきらきら

気がむいたら応援お願いしますウインク

ポッチとなっ

↓ ↓↓


Aloha Smile  

 
 
 
    
BBQ機材のレンタル 詳しくはこちら  
Ps.相方さんがトラックでブーンとお届けしますカナヘイうさぎ