☆Hawaii 111 Award と 今日のブランチ ☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



今日は午前中打ち合わせがあったので
珍しく朝ごはんはスキップして


{A7B69C02-BFD8-4EC3-AC3D-6D9EC61CA272}

{DC5BA7B3-8415-48C6-915E-EEBEFAFF424E}



ハレベトナムでブランチ❤️





もやしがシャキシャキしてて
美味しいの〜〜!



でも、やっぱりここの美味しさは
この透き通るスープなんだなって。






あと、オススメは
サマーロール



ゴマだれが美味しい❤️

{D17EE3DB-C9FA-419A-B661-94439AE348E8}




豪快にガブって食べちゃうよん

{A675A5EB-168B-40DA-99F5-0385F810FBFE}





カイムキの有名店ですよね!




{129AB16D-472D-4D65-8D1C-7A399343D60A}

{79CBFDAC-CBAC-4A68-8D32-971C980B55DE}




今日は雨のハワイ。






そうそう!
そういえば
楽しいお知らせ❤️


ハワイ大好き日本人による
アワードのサイトが出来ました!


111-Hawaii Awardさん


リアルハワイを体験した皆様による、
ハワイアワードカナヘイうさぎカナヘイハート✨✨


しかも、投票が地元企業の応援、ハワイの環境保護につながり、そして豪華賞品も当たっちゃう〜〜‼️って。みんながHappyな企画なんですって。


わたしのお友達も中心的な活動をしています。


少し前にみんなが幸せで楽しくなる企画があるって聞いていたけど



実現してよかった〜〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{6277B46A-B707-4D33-A8A7-1B6E3FC289D6}







サイトに行くとこんな画面からはじまります。




50項目あるんだけど
わたしは今朝ちゃーちゃんと
3項目、投票しました。


{9DE5EADD-7F22-44B4-A967-949D5C95A761}





投票は簡単❤️
名前とメールアドレスと
お住まいの地域を選ぶだけ!


{4AB53C18-7C73-40E4-92DA-5C97780C1A83}





こんな感じで
英語でも日本語でも投票可能です!


{CE9EC182-C97E-4D2A-BE3C-571365534EAA}





投票数によってハワイの環境保護に寄付金があったり賞品でJalさんのチケットやホテルバウチャーが当たります‼️





やった〜〜とびだすうさぎ2てへぺろうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート




沢山素敵なお店があるから
考えてると意外と時間がかかるけど

ちゃーちゃんとあれやこれや楽しい時間になりました。





投票期間は7月11日だから
まだまだ時間があるので楽しみに
投票しようかと思います、





あっ!
そうそう。
ブログで投票したお店
紹介するのもいいですね!


これはわたしの個人的オススメだけど
アワードがでたらみんなのオススメが紹介される
ガイドブックができるようです!





楽しみだー‼️









そういえば
ベトナム料理の項目あったかな??
もう1回見てみよーっと。カナヘイうさぎ





{D09F6E10-45C0-49BD-ABA4-AAE9ACEFA03B}

111 Hawaii Awardつながるうさぎハイビスカス波虹


Aloha






Hitomi❤️