☆夢はあきらめないでいきましょうよ! ☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



Aloha虹
ひとみです。

いつもブログご覧いただいていて
ありがとうございます。
ご存知かどうかわかりませんが
私、、、お洋服をデザインして


ハワイでお店を経営しているのですが、、、




あっ。そんな。
すごくないですょ。ニコニコ



日本でしていたお仕事を
そのままハワイでやっています。



なので、、、
例えば、、、、


設計士さんだったら日本にいたってハワイにいたって、建物設計図はかけますょね!


記入するサイズ表記や言葉が英語になるだけで
やることは一緒です。


深く考えないと普通にできることなんです。ウインク




で、、、、
そんなこんなで家族でハワイ移住しているのですが。



ハワイに住んでいるということで
私のもう一つの夢が叶っています。



ハワイ州観光局さん公認のWebマガジンで
コラムを書いています。



もう21記事目になりました。




ひぃ散歩___。
今回はハワイのローカル クラフトビールをつくる
会社さんの直営のレストランにお邪魔しました。

記事はこちらから★ご覧ください。


{C0DCCEE9-E74F-40E9-887F-9B37BE3D7C9F:01}




昔から文章を書くのが好きだったので
なにかものを書くお仕事をしてみたいと
夢みていましたので

とても楽しんで書かせてもらっています。


40半ばにして
色々な夢が叶っています。
結婚して起業して子どもが生まれて
忙しくて、、、
絶対に無理だなぁ、、、

と思っていた夢の数々です。


留学する
ハワイ出店する
ハワイ移住する
コラムを書くラブラブラブラブ




なんだか思い立ったとたんに
するすると夢がかないました。おねがい




皆さんもどうか
夢を捨てないでくださいね!



考えることをやめないで!
前を向いて一歩一歩。
そして時には大胆に!



いつでも行動できるように
夢はもちつづけましょう。




そして夢は変わっていいと思います。
年齢や立場や環境にあわせて
いつも頭を柔らかく考えていくこと!!



そんな風に
人生を楽しみましょう。






このブログが皆さんの夢を叶える
なにかヒントになれば嬉しいなぁ、、、
と思います。





今回のコラムに使われなかった写真たち。笑
じつは200枚位撮影しているんですょ!びっくりびっくり

で使われるのは10枚くらいです。

{129219A9-73CB-46B5-8EB7-0C26E6A53F0E:01}



{417C1A6B-6A49-427C-A15A-755758550D47:01}

{45B42117-5E77-4530-9B74-F1F60EC62F59:01}

{C1462AFE-6BA4-4DDF-AA56-966CEAA2D652:01}

{E157BC24-1201-4FC1-9510-65FE4B89D55A:01}

Love's Hawaii コラム続きはこちらから↓↓↓








Hitomi♡






私の夢のひとつだったコラム記事♡
バックナンバーもありますので
気になる記事があったらどうぞご覧くださいね!



Aloha






{115AA96B-C37C-48DC-BDE5-3427C53A1E70:01}

ひぃ散歩__。
バックナンバー


Vol.1 Cafe ChadLou's @Kailua
{8AC91E48-B267-49BF-816E-4E9B763B9A36:01}




Vol2. Kalapawai Market @ Kailua
{3673AA57-656F-4511-9E5F-AFBCB16F5197:01}
続きはこちら



Vol.4
Rainbow Drive IN@Kapafulu
{F115E982-41FE-4CF8-B1E5-C1CDEBFDEFE1:01}



Vol 5
So Ha Living @Kahala 
{6A16D8EA-C26A-4FB8-831B-0E6E5EAC9B0C:01}



Vol6. Kapi'olani Commumity College Farmar's Market
{6DAC95B8-DFBA-48E4-915D-48C423188026:01}



Vol 7. Via Gerato @ Kaimuki



Vol8.Manoa market place
{6A135A3E-43A7-4E14-8D2A-D3F12FC8B7CB:01}




Vol9 Diamond Head Cove Health Bar』





Vol 10 MORNING GLASS Coffee+Cafe