危ない関係になってしまうかもしれない・・・・♡

 

追記:大阪ジェムトリートメント中級クラス

   残席1になっております。

  8月22日 Gemトリートメント初級クラス(大阪)(残席2)

  8月23・24日 Gemトリートメント中級クラス(大阪)(残席1)

   2017年度最後の中級クラス。

   この機会に、不思議なトリートメントを

   あなたのアイテムに加えませんか。

 

 

ジェムトリートメントの講座時間。

 

受講生さんからこんな声が。

「練習相手のことが、愛おしくてなって

 

 なんだかドキドキしてしまう、不思議な感じ」

 

 

 

始めはね、こうして真面目に

 

手順を見てるのです。

 

練習相手になる側の人も。

 

ところが、片腕が終わるころには

 

すっかりとろとろになって。。。。

 

 

こうなってしまう^^

 

相手が愛おしくなる

http://ameblo.jp/mother-sea/entry-12283766094.html

 

 

こんなご感想を頂いたジェムトリートメント。

 

不安な時、悲しい時、辛い時

 

手を握ってもらうだけで

 

安心する事ってありますよね。

 

手を握る、手と手で触れあう

 

って、心に触れる作用があると

 

いろんな研究や実験がされています。

 

 

だからこそ、こんなことも起きるんじゃないかと

 

素敵な体験談も聞かせて頂きました。

 

夜中にトイレに行かなくて済んだご主人

http://ameblo.jp/come5029h-f/entry-12283876935.html

 

 

笑顔になった両親と旦那さま

http://ameblo.jp/bosomfriend/entry-12285668179.htm

 

 

そして、触れることの

 

ただ、触れることで何かが溶けていくことも

 

何かをキャッチすることもできるんだと。

 

触れる大切さ

http://ameblo.jp/lovekoji0318/entry-12284398474.html

 

 

 

ワタシ自身、講座の時、モデルになるのが

 

何よりも楽しみなのです。

 

ジェムトリートメントを

 

沖縄でずっと続けてくれてる

 

孝子さんの施術は、本当に内側から

 

何かが溶けだすのを感じさせてくれる。

 

 

よく、講座は生き物だと言います。

 

このジェムトリートメントは、

 

まさに、

 

成長しつつある講座なんだと思うのです。

 

 

受講に来てくださったみなさんの声が

 

私の知らなかったことをたくさん教えてくれる。

 

そうすると、私の探求が

 

いろんな方面へ広がり

 

思いかけないギフトを頂くことになる。

 

 

ジェムストーン(天然石)の波動を使う、

 

それを使うための在り方も知る。

 

施術する側も、瞑想状態になり

 

自分を見つめる時間になっていく。

 

と、成長した講座を今、見つめています。

 

 

ジェムトリートメントの

生い立ちから詳細はこちらにあります。

http://ameblo.jp/cocoa-maco/entry-12273462932.html

 

 

3年かかりで、シリーズ講座にもなりました。

http://ameblo.jp/cocoa-maco/entry-12277640781.html

 

 

今年度中に中級クラスをお伝えするのは

 

8月の講座が最後になると思われます。

 

10月末から再渡米の予定なので

 

次の機会は2018年度に。

 

中級クラスまでご受講頂けるよう

 

今回は、初級講座も一緒に開催いたします。

 

 

タイミングとハートが何かをキャッチしてくださったら

 

一緒にとろとろの時間、過ごしませんか。

 

8月18日 (金)Gemトリートメント初級クラス(沖縄)(残席5)

https://www.reservestock.jp/events/197111

 

8月19・20日(土・日) Gemトリートメント中級クラス(沖縄)(残席3)

https://www.reservestock.jp/events/197117

 

 

8月22日 Gemトリートメント初級クラス(大阪)(残席2)

https://www.reservestock.jp/events/197110

 

8月23・24日 Gemトリートメント中級クラス(大阪)(残席1)

https://www.reservestock.jp/events/197135