初級クラスのワークショップで使う
石さんたち、
そして展示会で販売する石さん達。

今年は
世界最大のミネラルショーが開催される
アリゾナ州ツーソンまで出かけて
買い付けてきました。
だからこそ、出来る事なのですが


初級・中級クラスは、今回が最後になります
なので、二人から心ばかりですが
プレゼントを用意させていただきました。

初級クラス=クリスタルのペンジュラム
(教材費5,000円分プレゼント)
 

中級クラス=追加の教材+秘密のGemStone
(教材費5,000円分プレゼント)

 


このプレゼントの教材は
満月の夜にアメリカで月光浴をしてもらい
シャスタの雪解け水で浄化し、
さらに
キャッスルレイク、マックラウドフォール、と
シャスタの素敵なエネルギー満載の場所で
しっかり充填してもらいました。

ただ今、初級クラスのプレゼントクリスタルは
沖縄でペンジュラムに変身してるところです。

うん、きっとすごいペンジュラムさんに
変身するだろうと思います♪



この中で泳いでるのですが(笑)
ぴっかぴかに輝いておりましたもの。

そして中級クラスの秘密の石さんは
とても波動の高い、クリスタルです。

日本でも手に入りますが
売られてる数が少なく、なかなか教材として
個数をそろえるのは難しい石さんです。




つい数年前まで
私は石を扱うことをしていませんでした。

それは、
現実以外のものが見えるという
お仕事をされてた
ある方から止められていたからです。


今となっては、どうしてそう言われたのか。
なぜ、私がそれに従ったのかはわかりません。


実家が眼鏡屋という事もあり
家業を10年以上手伝っていた私は
買付担当でしたので
貴金属のことはよく知っていました。

昔むかしの眼鏡屋は、宝石も扱っていたので
石についても、ある程度の知識はあったのです。

しかしそれは
自然のパワーや、波動などを感じるところからは
とても遠い世界での接点でした。


それが、世界最大のミネラルショーにまで
行ってしまうようになったのには
石よみの達人、
真子さんとの出会いがあったからです。




石のメッセージを伝えてもらう。

真子さんから買わせてもらった石さんが
沖縄に行くたびに
私の話していないことを
周波数で、ばらしてしまう(笑

あえて、ばらす、、、と、書くくらい
言ってないことを、伝えてしまうのです。

そしてそのメッセージは的確で
私はどれだけサポートされ
アメリカで体調不良の時、
メンタルが地獄まで落ちたかのような時にも
助けられたかわかりません。

そんな経験も、私が石の世界に
どっぷりはまるようになった
ひとつの出来事です。

まだまだありますが、
書ききれないので
ワークショップの中で
お伝えして行きますね。





ジェムストーン
(日本ではパワーストーンと呼ばれる)
石は、宇宙と地球のパワーを内包し
そのメッセージを
私たちに伝えてくれる。

そして、ある時にはサポートを。
ある時には、未来への橋渡しを。
そして、ある時には勇気をくれる。
そんな、存在だと思ってます。


その石さんたちの内側にある
メッセージは
どうしたら受け取れるのか。
思い込みでなく、
思考するのでなく、
ただ、感じるための術。

これは、しんこさんと出会って
石のことを
たくさん教えてもらった私が
数年かかって得たものです。


+自分の直感を宇宙に合わせる+

+自分自身の感覚を信じる+



これって、少しコツを覚えれば

誰にでもできることなんです。


でもね

たった一つ、欠かせない条件があります。

内なる自分を信じること。

自分の軸を持つこと。





この方法を
アメリカのジェムストーンを実際に使いながら
お伝えしておこうと準備したのが

ジェムストーンワークショップ

です。



自分を信じるために

宇宙とつながる感覚を知るために

ワークをしながら

石よみの方法を紐解いていきます。


人生のセンタリングを

石のパワーに後押ししてもらいながら

自分軸へと戻る旅をしませんか。



正解に読めるとか

間違って読まないために。。。

ではなく、直感で受け取ること。


私たちは実際に

このジェムストーンを手にして

すでにいくつかの

アメージングを体験しています。


それを、こう感じるのです。

「第3の目を開くジェムストーンだ」と。



そこを
小嶺 真子(しんこ)さんと
中村 眞子 の、ふたりで
お伝えいたします。


この石に関する 基本の【き】
を、初級クラスで。
そして基本の 【ほん】を
中級クラスで、お伝えする最後の講座です。
(次回からは違う視点でお伝えします)

★各日とも、お席が埋まってきております。
 ジェムストーンの数に限りがあるので
 お席を増やすことができないないのです。
 満席の場合はご容赦ください。

  
初級クラス=クリスタルのペンジュラム
(教材費5,000円分プレゼント)
 初級クラス    42,000円 → 37,000円
 現金振込の方は 40,000円 →35,000円


中級クラス=追加の教材+秘密のGemStone
(教材費5,000円分プレゼント)
 中級クラス      52,000円 → 47,000円
 現金振込みの方は 50,000円 → 45,000円
 

各講座とも 10時~16時
       (ランチ休憩あり)


詳細お申し込みは、各会場の各クラスページからどうぞ。

初級クラス

沖縄 5月20日

http://www.reservestock.jp/events/177637

大阪 6月10日

http://www.reservestock.jp/events/177644

東京 6月16日

http://www.reservestock.jp/events/177647

 


中級クラスは

(初級クラス終了後、受けていただけますが、
今回連続でご受講いただくのも大丈夫です)

沖縄 5月21日

http://www.reservestock.jp/events/178279

大阪 6月11日

http://www.reservestock.jp/events/178282

東京 6月17日

http://www.reservestock.jp/events/178283