大人気のあんとみさんの
ことだま教室・初級講座。

昨日、お知らせしたばかりですが
もう、数名のお申し込みが。深謝。

気になってらっしゃる方は

どうぞ、お早目にね。


・・・・・・・・・・・・・・


あんとみさんの

ことだま教室入門クラス

大人気なのですが

いよいよ!50音全部の

ことだまが学べる初級クラスが

6月に開催です。



色解きワークdeいい女!@なかむら眞子の心彩便-IMG_8812.jpg

現代版古事記にもね

言葉には力があると

言われています。

よい言葉を話すと

幸せになり

悪い言葉を話すと

不幸になる。

なんて文言も

残されてるくらい

昔から、言葉の力

ことだまというものに

日本人は敏感だったんだろうね。



言葉は大切にしなきゃ!

というので、

ワタシは最近、「はい」を

なるべく素直に

言うようにしてます(笑)


「は」は、

希望を与え上に向かって

羽ばたく音。

「い」は、

命をいきいきさせる音。

なので、「はい」と

返事をするだけで、

相手には肯定的な

希望を与えることができ、

自分も自身のハードルを

越えようとする行動を

起こせる言葉です。

   ・・・・Byあんとみさん



ね!ことだまには

こんな素敵な

ちからがあるんだって。


色解きワークdeいい女!@なかむら眞子の心彩便
蓮も「は」の音を持ってるんだね

入門クラスは

参加してくれた人の

お名前の一音と

「あ・い・う・え・お」

は、学べるクラス。

そして、初級講座は

50音全部を学べちゃう

クラスなのです。

どんなことが出来て

なにが学べるのか。

初級講座の詳細です。




・・・・あんとみさんより・・・・


*名前のことだま初級講座 2日コース 12時間


6月3日(月)4日(火)10時半~17時半(ランチ休憩1H)


6時間×2日) 64000円(テキスト代込)

   

名前のことだまの ひらがな50音の

意味と働きを学びます。

   

名前のことだまの基礎を修得する講座です。

  ・母音の重要な働き

  ・それぞれの行の働き(あ行、か行、さ行・・・)

  ・ひらがなひとつひとつの意味や働きを詳しくご説明します。


・ご自分の名前の使命をはじめ、

 出会う人の名前の意味がわかるようになります。


・出会う人の音から

 自分へのメッセージを受け取れるようになります。

 
・出会った言葉から、

 その言葉の意味を知ることができます


・有料鑑定はできませんが、

  相手に名前の音の意味を

  お伝えすることができます。


・相手の本質的な働きを知ることができるので、

 コミュニケーションがとりやすくなります。


=修了者には=

「名前のことだま」

 創始者の山下弘司先生から修了証が発行されます

 命名言霊学協会  http://kototama-himehiko.com/





おまけ;

心彩cocoaを紐解くと・・・

出会いを増やし、

新しいインスピレーションを

もたらしてくれる場所。

形のないビジョンや構想、

アイデアを具体的に

形にできるように導くスペシャルな場所


・・・・・・・だって!!

うれしいなぁ(^^



いっしょにことだまのパワー

学んでみませんか。



日時 6月3日(月)4日(火)

    10時30分~17時30分(ランチ休憩1Hあり)

    残席 3名

場所 Office心彩(cocoa)

大阪市北区天神橋1-18-27 天神ビル5F

お申し込みはこちらから

http://my.formman.com/form/pc/ZBX4slqHFjb4HaZY/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のことだま教室入門クラス

(あなたなまえのことだまを知るクラス)は

7月19日(金) 午後&夜クラス

7月20日(土)お昼クラスの予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・