夕方からまた強い雨雨





ココアさん、ベランダに出られなくて残念ですね~苦笑



あっ、今度は移動してパトロール?




        そっちも、雨ですよ~あせる





カリちゃんは眠そうだね~苦笑




         うめ、そこは邪魔だよ~  


夕飯の準備の前にコーヒーを一杯コーヒー






      な、なに?うめ。その疑り深い目は?ビックリマーク




なぜ、ココアさんに確認に行くの?え゛!



          ほんとにコーヒーなんだってば!!



今日の夕飯は筑前煮&冷奴&あじのひらき&えだまめラブラブ




あら、カリちゃんテーブルに乗っちゃだめよビックリマーク


     視線の先には・・・・


コラ!カリちゃんパンチ!        





もう、カリちゃんたら~


だめだよ~お魚とっちゃ苦笑


夕飯も終わり、さあ片付けでもしよっかなぁ


ビックリマーク ビックリマーク



      ココアさん!?何してるんですか~!! 


もう、ココアさんがそんなことするなんてむかっ





おい、おい汗