ココアさんと弟たちの毎日!

ネコ(ココア カリン うめ ももた)&イヌ(いちご みるく)の日常

お姉ちゃんココア黒猫(♀)、弟たちカリンねこ(♂) うめねこ(♂) 壱悟チョビ犬(♂) 実瑠來犬(♂) ももたねこ(♂)


を観察しつつ、コメントするよかお

テーマ:
4ケ月余りの闘病生活でしたが

10月2日に旅立ちました

最後の1ケ月は、通院ながら

家で過ごせて

良かった(*´▽`*)

カリちゃん、頑張りました


ご心配してくださった皆さんに

お礼とご報告です

ありがとうございました





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8月8日に

退院しましたクラッカー

49日ぶり

何度か退院予定が延期になり

どうなることか、と思っていたけどショック!

3.5kgあった体重が、

昨日の診察では

1.9kgになってましたあせるあせる

寝ている姿が、細すぎて痛々しいしょぼん

長い入院で足が弱って

ジャンプできなくなってますダウンダウン

元のカリちゃんに戻れるようにアップアップアップ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、七夕☆☆☆

そして

ここあさんの6歳の誕生日合格合格音譜音譜

カリちゃんがなかなか退院できませんが

ここあさんは、カリちゃんがいないことが

わかるのか、寝ている時にうなされている

みたいな寝言を言いますぐぅぐぅ

さみしいのかなぁ汗


てもここあさんは、元気いっぱいですニコニコ






がっつり食べるここあさんラブラブ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。