HMJ ありがとうございました☆ | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。


ブログでは遅くなってしまいましたが

Hand Made In Japan Fes 2019

お越しくださった皆様ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)






お待たせしてしまい申し訳ありませんでした(;_;)

朝早くから並んでくださった方もいらっしゃったようでありがとうございます😭✨


今回初めてのケースがいくつかあり、対応しきれないこともありましたが、11月のデザフェスでは整理券の配布を行う予定です🌱

個数制限に関しましては改めて検討しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️



久しぶりの東京出展でたくさんの方にお会いできてパワーをもらえました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

差し入れなどもありがとうございました😭💓

(喉カラカラの状態でアクエリアスに救われました♪笑)


次はひよここあ展3に向けてまた頑張ります✩︎⡱

ありがとうございました♡



イベント前日は東京カフェ巡りして、イベントの次の日はディズニーランドで遊んで帰りました🐻💓

東京楽しかったー!(﹡ˆᴗˆ﹡)








写真はYOLO TOKYO  cafe というかわいいマカロン屋さんでした(﹡ˆᴗˆ﹡)♡