ひよここあプチデザインベア♡ | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。


ひよここあプチで行ったコラボデザインベア🐻🐥

皆様とってもかわいくデザインしてくださいました😍💓





目のサイズや位置もその場で選んでいただけたので、個性豊かな子がたくさん!🌟

鼻の色が淡いピンク、オレンジ、紺色…初めての制作でしたがとってもかわいくて感激でした😊💓


今回はひよこのこさんが、ひよこのアイスまで選べるという楽しいバージョンにしてくださったので、更に自由度が増していたかなと思います😍✨


『ココアさんがいつも作らないものにしたい!』

『おもしろくしたい!』

と、いろんなお言葉をいただき本当に本当に楽しい時間でした😍💓

新しい発見もたくさんあって、完成した瞬間のお客様の笑顔もたくさん見ることが出来て、これこそデザインベアだーっ♡と嬉しかったです☺️💓💓




↑↓偶然にもシンクロしたお客様くまクッキーハート







ひよこのこさんの小さいハートチョコパーツ人気でしたピンクハート



やんちゃなお顔のくまさんくまクッキー
『かわいいよりおもしろくしたい!』
と何度も言っていただき、
本当に楽しく制作させていただきました笑い泣き


口にもチョコがついてます♡

お洋服はボーダーのリクエストでした☆


紺色の鼻は初めて…!
アイスとの色合いもまとまりがあって
すごく好きです!ねこクッキーピンクハート


プリンの頭にチョコスプレーめっっちゃかわいいラブピンクハート


最後のお客様はアイス落ちちゃったー!がテーマくまクッキーピンクハート
盛り盛りになりました♡



楽しい時間をありがとうございました(  › ·̮ ‹  )