コラボ作品♡2 | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。


つづきです♡

アイスクリーム…!くまアイスハート


コーンすごくないですか?笑い泣きピンクハート
届いた時びっくりでした…!
おかげでこんなにかわいいコラボに仕上がりましたえーんハート









くま食パン×ひよこ×アイスくまアイス

デザイン少し変わるかもですが、
こんな子も登場します…くまクッキーまじかるクラウン
こたらは抽選販売品となりますので、
いつでもご覧いただけますくまクッキーピンクハート




コラボ作品は分けて出しますので、1日目に
全ての種類が揃っているわけではありませんが
どんな子がいるか当日の楽しみにしていただければ嬉しいですコーヒーさくらんぼ

お気をつけてお越しくださいませ照れピンクハート


私は今日も安定の徹夜になりそうです!笑\( ¨̮ )/
がんばります♡


🌻8/11-12(土日)

🐻#ひよここあプチ Ice Cream Parlour

🐤名鉄百貨店 本館4階連絡通路

🕛10:00〜20:00(最終日は18時まで)


整理券の配布はありません🍋

状況に応じて個数制限を設けさせていただきます💦

販売価格は、作品代金+税となります。

よろしくお願いします♡