もうすぐクリマ★ | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。

こんにちは(●^o^●)


今週末はクリエイターズマーケットです!


一年ぶりでそわそわそわ。


ちびいすシリーズたくさんできました\(^o^)/



カラフルで並ぶとかわいいですハートッ




うさぎさんは初登場花






プレゼントにぴったりのケース入り

お花畑くまさんあーっlovelove


今回は猫ちゃんもたくさん連れてゆきます(´3`)~♪はーと


artDiveでも一番人気だったどんぐりシリーズも

再度たくさんつくりました~~(>▽<)はーと


りんごシリーズもたくさんです赤さん 顔文字


全ての仔を紹介できないのが残念ですが

100体程連れてゆけるかと思います\(^o^)/


11月16日(日)

名古屋クリエイターズマーケット

11:00~18:00

ブース番号D277


どうぞよろしくお願いします(*^ω^*)


twitter@cocoa_room


ツイッターでもたくさん作品を載せてますので

よければフォローしてくださいね赤さん 顔文字