ビバシティ1日目 | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。

こんばんは(●^o^●)♪


ビバシティ出店1日目、

なんとか終了しました~はぁはぁ


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~-image


なんと朝からブログを見てきてくださった

お客様が3組様も!!!ニパー


感謝感謝感謝ですっ(=´;3;`=)はっぱ


ちょっとしたワークショップも行わせて

いただきましたきゃはっ♪




デザインベアはありがたいことに

完売いたしましたpandaきらきら!!

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

こ~んなかわい子ちゃんたちを

デザインしてくださいましたうえ♪

(全部写真撮ればよかった・・・むむっ


とゆうことで帰ってから必死に制作・・・汗


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

先は長いです・・・・。



今日は本当に忙しい一日でした(~▽~;)

首がいた~い。


明日も頑張ります~クマきらきら!!




[出店情報]

はっぱ12月27~29日、1月3日

  10時~

  彦根ビバシティ(正面玄関入ってすぐ)


[みんな:14]1月6日フォレオこだわり手作りマーケット
  10時~16時
  軒下A-14で出店していますのでよろしくお願いしますクマ

委託先…ヒッコリーチャームさん (瀬田)
      フリーゾーンさん(近江八幡)