ボーダーくまちゃん | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。

こんばんは(●^o^●)星 ★ ☆ ほし


またまた新しい羊毛で作成しましたキャ♪


ボーダーくまちゃんクマはっぱ


ネットショップte to teさんに

出品中しましたpanda花


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


よかったらご覧になってみてくださいねきゃはっはっぱ


作品名:ボーダーくまちゃん
作品価格:650円


ヒッコリーチャームさん に納品した子の

お迎えもたくさん決まったと

ご連絡いただきましたきゃはっきらきら!!


ありがとうございますくま花


まだヒッコリーさんでお迎えをお待ちしている子は

下の子たち3体となりますpandaはっぱ


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~-image

よろしくお願いしますはぁはぁ


[出店情報]


1月6日フォレオこだわり手作りマーケットさんでの

出店が決まりました(●^o^●)★

A-14で出店していますのでよろしくお願いします花


12月27~29、1月3日は彦根ビバシティさんで

出店させていただきますニコニコ


ただ、ビバシティさんの方では

「その場で作ること」がテーマになっているので

出来上がったものはたくさんはございませんので

よろしくお願いしますミッフィツリー