お正月セット完成 | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。

手作り市でお世話になっているピースマムさんから

カレンダー用の作品を依頼していただいたため、

まず1月用にだるまアニマルたちを制作しましたはぁはぁ花


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

真ん中がピースマムさんのキャラクター

ぴーちゃんですpanda


シンプルなぴーちゃんには思った以上に苦戦しました汗2


並べてみるとこんなかんじ(*^ω^*)


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


彼がへびを作ってくれたのでよりお正月

らしくなりました!!ニパーきらきら!!



年末のビバシティ出店では

「お好きなアニマルだるま制作します」
のテーマでもいいなあ~くま♪