木の実とどんぐりさん | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。

おはようございます(●^o^●)花


ずっともやもやしていたお料理のテストが

昨日終わったので帰ってから早速ちくちくしましたくま


白いマフラーが素敵な木の実くまちゃんpanda


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


冬っぽい色合いにしてみましたpandaきらきら!!

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


続いて大人気どんぐりくまちゃんクマきらきら!!

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


大切などんぐりをぎゅっと持っていますうえ♪

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


2仔並ぶとかわいいですpanda花はーと

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


テストは当たって砕けてきたので再テストですが(笑)

頑張りますひげ


年末年始は彦根ビバシティで出店しますpanda花