ふわふわな仔たち・・・♪ | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。

こんばんは(●^o^●)


今日はちょっと久しぶりにおうちで

ゆーくりできたので、ちくちくしましたウインクはーと


ふわふわわんちゃんはっぱ


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


頭にはブルーのヘアバンドをしていますキャ花

こちらは取り外し可能です~くま


そして久しぶりにパンツまではいています♪

パンツまではくとお洋服感が出て

私は好きですキャはーとはーと

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


続いてくまちゃんはっぱ


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


正面下から撮影すると耳が見えないことが判明。笑


でもちゃんとありますよ?(´・ω・`)

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


さっきのわんちゃんとお色違いになっていますうえきらきら!!


素敵なお迎えが決まりますように花



手作り市の予定はしばらくありませんので

委託先に納品かネット販売となりますクマはーと


よろしくお願いします花



ネットショップ・・・te to te