X'mas♪と同窓会~♪ | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。

友達からのオーダーのクリスマス用くまさんを

作成しましたうえウインク


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


彼女へのクリスマスプレゼントに

してくれるそうです(●^o^●)


メインプレゼントのブレスレットを

羊毛のツリーにかけて

もらえるように作りました♪

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


喜んでもらえるといいなあ・・くま



昨日は大学の友達が東京や愛知から

みんな帰ってきて集まって

朝からテニスをしました\(^o^)/

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


コート1年ぶりくらい!!

久しぶりのテニス、めっちゃ楽しかったですキャ


そのあとは母校の大学に行き後輩に会って

学校内めぐりきらきら!!


まずは学食はっぱ

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


懐かしの教室はっぱinフォレスト

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

サークル後に集合する場所はっぱ


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


後輩の研究室前(笑)

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


がんだむろーど!


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


いっちばん利用してた教室はっぱinコラーニングⅠ

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

そして夜は同回生だけで集まって飲み会はーと


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


久しぶりやのに久しぶりなかんじがしなくて、

でもみんなで集まってるのが不思議に感じる

飲み会でした!\(^o^)/


社会人になって残業だらけの友達や

これから就活の友達。


みんなそれぞれ頑張ってたきらきら!!


あたしも羊毛の活動も、講師としてのお仕事も

精一杯頑張ろうと思いましたっクマきらきら!!